あの松の見える山に法華の寺を建てよ

寺びらき

明日からいよいよ「しばた寺びらき2018」今回で3回目のTERABIRAKIです(#^.^#)寺町界隈11カ寺を中心に思う存分『お寺の雰囲気』を味わってもらおうと言うのがテーマ♪法華寺では①『仏像の感じ方』と題して、各仏様の由来と得意分野!お願いの仕方と御利益(すがり方)について。 ②1日2座の『御祈祷』(お祓い)を行います(‘ω’)ノ当日は「てんやわんや」するので(^^: 前回の反省を含め事前に仏様の説明文を作っておきました(#^.^#)コレを読んで頂いた上で60分かけて、もっと深い所《荒行堂で感じたこと&日常のお給仕で分かったこと》などをお話ししたいと思います(*´з`)当日は「まちびらき」や沢山の物販・飲食が出店しています!行かなきゃ損だよ「寺びらき」( `ー´)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年06月08日
ページトップへ