あの松の見える山に法華の寺を建てよ

遠足

今日は楽しみにしていた遠足です♪晴れれば『スポーツ公園』だったのですが生憎の雨降り(^^:今回は『県立科学博物館』に行くそうです(‘ω’)ノ私たちも小さいころ遠足、本当に楽しみでしたよね♪もう一つの楽しみはコレ!お母さん御手製のお弁当(*^_^*)小学生位になって知恵が付くと「お母さん明日のお弁当〇〇と〇〇入れてね♪」とリクエストしていました。懐かし(^^)/
息子のおこぼれに預かり、私のお弁当作ってくれました!

結婚して初めての愛妻弁当!本当は恐妻ですが( ゚Д゚)味は美味しい♪(*´з`)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年05月24日
ページトップへ