あの松の見える山に法華の寺を建てよ

HappyBirthday♪

先日はウチの家内の誕生日♪新発田の美味しいイタ飯屋「LaGemma」さんに行ってきました(‘ω’)ノ主役は家内の筈ですが、一番はしゃいでいるのは息子です。まぁしょうがないね(^^: 気を取り直して乾杯~~~~♪アツアツのpizzaが届くと…丸かじり♪息子ご満悦(*^_^*) 美味しい物を少しずつ♪普段食べなれない物ばかり(*^_^*)いゃ~旨かった!あくる日、息子を幼稚園に送った後に近くのコーヒー屋さんで、ゆっくりお祝いしてあげました(^^)/いつもありがとう‼乾杯~~♪

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年05月23日
ページトップへ