あの松の見える山に法華の寺を建てよ

苺狩り

もうすぐ新学期が始まります!と、その前に春休みで毎日お寺に居る彼を喜ばせようと、大好きな苺の食べ放題ツアー(^^)/~~~白根グレープガーデンへLet‘s  Go♪庭園にはブドウや梨・桃にイチジク・ブルーベリー・サクランボ・ルレクチェ等々。バーベキュウ‐も出来るそうな!今の季節は苺が旬。と言うことで、お目当てのいちご狩りStart!色々な銘柄が勢揃い。真っ赤で美味しそうな苺が沢山(*^^)v中でも飛びっきり大きな苺を見つけると・・・
よ~く観察してから(#^.^#)パクリ♪もっと普通の顔して食べなさい!(^_^;)自分で採って食べるのも良し、お店の方が用意してくれている物を食べるのも良し(*^^)v

お腹一杯に苺を食べる事が出来ました(*^^)v木のブランコで記念写真!他にもレモンやオレンジ狩りなども出来るようですねぇ♪

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年04月09日
ページトップへ