あの松の見える山に法華の寺を建てよ

しばた寺びらき2018 第二回実行委員会

昨晩19時からは「しばた寺びらき2018」第2回目の実行委員会の会議が行われました。《宗派を問わず新発田のお寺を肌で感じてもらう》この寺びらきは今回の開催で3回目。多種多様、様々な業種の老若男女が集まり1つのイベントの成功を祈る♪(*^^)v何だかワクワクして来ますね!!今年2018年の開催は6月9日(土)・10日(日)の2日間♪法華寺では『仏像の感じ方』と題し、仏様の得意分野や願掛けの仕方を伝授します(#^.^#)御祈祷も行いますよ♪

 

 

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年04月12日
ページトップへ