あの松の見える山に法華の寺を建てよ

息子と思いで作り♪

いよいよ荒行堂に入行する日が近づいて来ました。11月1日から来年の2月10日までの壱百日。檀信徒の皆さんは勿論のこと、家族や息子との別れ(/ω\)段々と心が切なくなってきました(^^;)初めて、息子との離ればなれ。「お父さんお仕事行くの?」と繰り返し聞いてくる息子(T_T)息子との思い出作りに昨日は公園に行ってきました。「藁アート」で有名な「上堰潟公園(うわせきがた)」凄くリアルでしょ?ゴリラに牛にワニetc。ぜんぶ藁で作ってあるんです♪上堰潟と言う位なので本当に広い池で、池の周囲は約2キロの遊歩道が続きます。
雑誌のワンシーンみたい。緑と空気に心が癒されます。
池のほとりには白い鳥が沢山いました。白鳥と思いきやサギだった(^^;)本当は幼稚園の日でしたが、思い出作りの為にズル休み(^^;) いいえ♪必要な休暇です。お互いの目に焼き付ける様に息子と一日中、ピッタンコ(‘ω’)ノ母は子を置いてゴーカートに夢中(*‘∀‘)父と子は一緒に土木作業。クレーンの遊具、はじめて見ました(*´з`)親に似てこう言うの好きみたい。最後は大きなお山を作ったよ!(*^^)v他にも遊具が沢山。息子の笑顔に勇気づけられました(*^^)vお父ちゃん11月から頑張るからね~!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2017年10月27日
ページトップへ