あの松の見える山に法華の寺を建てよ

大変なことになりました(/ω\)

台風の影響で一晩中ビュゥ~びゅぅ風が吹き、雨が壁をバツバツと叩きます(‘ω’)ノ朝起きて仏様の「お水」を変えに位牌堂に来たところ何か様子が違います。御宝前が水でビシャビシャ( ゚Д゚)
緊急避難。雨漏りの水が跳ねたお位牌をタオルで拭き前机に移動して御祖師様も経机に退避です。水たまりになってましたが御祖師様に被害はなく、歴代上人のお位牌が少し濡れた程度で止まりました(/ω\)銅板の屋根は下からの吹きあがる風には弱いのですね(TT)今回初めてココからの雨漏り。この位の被害で済みましたが何か対策を施さねばなりませんね。皆さんの所は大丈夫でしたか?

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2017年10月24日
ページトップへ