あの松の見える山に法華の寺を建てよ

法華寺サポーターの皆さん♪

この11月から「世界三大荒行」と称される日蓮宗加行所、通称『大荒行堂』に入行します。入る前に「一目合ってエールを送りたい♪」と法華寺サポーターの皆さんが壮行会を開いて下さいましたm(__)m
『義昌さんの心が少しでも高揚するように。マックでどうだね?」っと。まるでドナルドも一緒に応援してくれている様です(^^;)Coffeeを飲みながら質問タイム♪『今の心境は?』・『なぜ今回の荒行を決意したの?』・『なぜ切ない思いを承知の上で行を重ねるの?』…。素直に真剣に今現在の私の考えている決意や不安、残していく家族の心配など。皆さんもお忙しいのに時間を調整してお集り頂き、ゆっくりお話しすることが出来ました。まだまだ先の話ですが無事、壱百日間の荒行を成満させて頂いた暁には「帰山報告式」に合わせ「福まき祈願祭」(一般の方の水行・縁起の品をまく福まき)を同時開催する予定です。今日はその打ち合わせを兼ねて(*´з`)

伊藤さん小林さん松井さん。写真には写っていませんが横山さん大矢さん。本当にありがとうございました。皆さんの想いをシッカリ背負って荒行をやり切ってきますね(*^^)v

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2017年10月16日
ページトップへ