あの松の見える山に法華の寺を建てよ

「ほっと」一息♪

お盆期間中、忙しくお外に出れずに「ず~」っと我慢していた息子と奥さん。「ありがとう&お疲れ様」の感謝を込めて(*´▽`*)久々の焼肉です♪子供が産まれるとなかなか焼肉いけないですよね(^^;)小さい頃は脂が跳ねて顔に当たらないかとか?コンロのフチで火傷しないかとか?etc…。お仕事で私はちょくちょく外食してますがウチの奥さんは、この子が生れてから初めての焼肉かな?(^^;)息子よ!そうするとお前も初めての焼き肉屋さんだな(*´▽`*)火傷しない様に沢山食べるんだよ♪とは言っても、お肉はあまり食べ慣れないので、大好きなソーセージを注文。焼肉と言ったら白ご飯!戦闘態勢に入ります( ゚Д゚)
誰も取らないから、ゆっくり食べろよ…(/ω\)結局、彼はお肉とソーセージには眼もくれず「白ご飯」だけをモリモリ食べていらっしゃいました(^^;)「お父さん納豆ないの?」っと。普段から食べ慣れている物が一番のごちそうなんですね!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2017年08月24日
ページトップへ