あの松の見える山に法華の寺を建てよ

STRIDERデビュー

またまた息子ネタ♪そうなんです。夏休みで彼は家に居るんです(^^;)と言うことで皆がすすめる「巷で流行のSTRIDER」息子にデビューさせました(*´з`)組み立て式なので、ハンドルとサドルの位置をセットしていざ出陣!おっかなビックリですが、そこは「チャリンコ暴走族」お父ちゃんの血を引く息子スピードは怖くないみたい(*´з`)小さい頃からミニチュアバイクで鍛えたせいか?すんなり乗れています!最近カメラを意識して彼なりのキメポーズ♪かの偉大な冒険家は答える。「なんで命を懸けてまで、あなたは山に登るんですか?」⇒『そこに山があるからだよ!』
地の果てまで走り続けようとする息子「凸凹は危ないからやめなさい。怪我するよ!」⇒『怪我してもいいの( `ー´)ノ』お前は痛い目を見ないと分からんタイプだな(/ω\)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2017年07月28日
ページトップへ