あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お兄ちゃんになりました♪

赤ちゃん×2していた息子の姿も、だいぶお兄ちゃんに成長!さいきん温かいを通り越し暑くてたまりません(^^;)
家の中で有り余る体力を発散しきれない息子を連れだし公園へ(#^.^#)グッタリするまで遊ばせて体力を消耗させようと考えたお父さんでしたが…息子のPowerには敵いません(/ω\) ほどなくしてお家へ帰省。ここから息子の本領発揮!水遊びで遠慮なくお父さんにホースの水をかけるので「男のバトル」勃発♪(^^)/ 水鉄砲戦争Start!勝ったのはどちらでしょう(*´з`)冷えた体をお風呂で温めて、男の友情も復活♪ 一仕事終わった後の一杯は最高です!(#^.^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2017年07月25日
ページトップへ