あの松の見える山に法華の寺を建てよ

元気ハツラツ!

今日は凄い大雨(^^;)こんな日に息子の幼稚園は、なんと半日上がり。お手透きだったお父さん頑張りました!新発田駅前にある施設「イクネス」へ Let’s Go♪「機関車トーマス」が大好きな息子。カメラを向けると、おっとり(*´з`)
お父さんは電車より車派でしたが、息子は間違いなく鉄道ファン「鉄ちゃん」ですね!トーマスを堪能した後は、おやつタイム♪野菜ジュースとお菓子をペロリ。今度は「おままごと」。『お父さん何食べる?』 ハンバーグをお願いすると…『ハイ!カレーライスね♪』息子よありがとう(^^)/カレーも大好きだよ!トーマスとカレー作りでお疲れになったのか?お家に帰ると、またもやおやつ。よっぽど疲れたのか?お腹が空いていたのだろうか?凄い食べっぷり(/ω\)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2017年07月24日
ページトップへ