あの松の見える山に法華の寺を建てよ

リベンジなるか!?タコ焼き屋さん

法事のお斎で完全に出来上がったお父さん。ふと『たこ焼き食べたいね♪』から火が付きました(^^;)「いつかやろう!」と結婚式の引き出物で頼んだ『たこ焼き器』何年か越しの出動です(^^;)『一体なにが出来上がるんだろう?』と不思議そうな息子の様子をカメラにピシャリ(#^.^#)息子にピースを教える妻ですが(^^;)何故かポーズが決まりません。こちらの方が、今の流行りなのでしょうか!?「ドヤ顔」(*´з`)息子なりのポーズを決めて居るようです。もはやタコ焼など頭の片隅にもありません(/ω\)一生懸命に父ちゃん・母ちゃんと同じピースをしようと研鑽中(^^;)あっという間に出来上がり!お店で食べる品には敵いませんが…。「楽しい思い出」の隠し味。コゲ焦げですが皆で美味しく頂きました。息子よ♪次こそは父ちゃん腕を奮って旨いたこ焼き作ってやるぞぉ!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2017年06月11日
ページトップへ