あの松の見える山に法華の寺を建てよ

安産祈願の御礼参

出会いは今から3年と5カ月前。平成26年2月19日のこと。法華寺のホームページをご覧になり七面大明神様の御縁日にあわせ「安産祈願の御祈祷」をお受けになられた新潟市にお住いの館山さん。第一子目には元気な女の子を授かりました。そして、今回は第二子目の男の子。なんと日蓮大聖人が初めてお題目をお唱えになられた御聖日である4月28日「立教開宗」に誕生されたとのこと(*´з`)素晴らしい! 法華経とお題目の御縁が結ばれましたね♪先回、法華寺にお参りに来られた時から、すぐに仲良しさんになりました(*´з`)
今回は生れたばかりの第二子をお連れになられ御礼参。法華寺の御宝前や七面様・鬼子母神様・大黒様にご報告と御礼に(#^.^#)館山さんご家族のお顔を拝したら、私達の方が「幸せの御裾分け」を頂戴することが出来ました(#^.^#)またいつでも、お茶を飲みにいらして下さいね♪息子共々よろしくお願いいたしますm(__)m

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2017年06月04日
ページトップへ