あの松の見える山に法華の寺を建てよ

いきなりステーキ♪


亀田のイオンの中に新しく出来たステーキ屋さん。その名も「いきなりステーキ」(^^)/

何やら肉好きな外人さんは、お腹ペコペコにしてから前菜は無しに、いきなりステーキを食べるとな(^^;)

そのまんまの店名にビックリ!ネーミング大事ですよね(*´з`)知り合いからも動画付きで「凄いボリュームのお肉で、とにかく旨いから義昌さんも行ってみて!」と進められ興味深々でした(*´▽`*)

最近ず~っと忙しく、久し振りに開いているお昼の時間。「今日夕方まで時間あるけど何処か行くか?」奥さんに尋ねると『亀田のイオンに買い物に行きたい』それでは久々にランチをしよう!

知り合いは500グラムのお肉がお勧めと言っていましたが(^^;)残すと勿体ないので300グラムの挑戦から(^^)/

タレをかけてたら『ジュワァァァァァ!!!』っと美味しそうな湯気( ゚Д゚)お肉より魚派の私…。人生初の生焼けのお肉…。カルチャーショックです♪( ゚Д゚)レアのお肉って柔らかくて深みがあって本当に美味しいのですね(^^;)

何年かぶりのステーキに顎が疲労困憊しましたが、また食べに行きたい美味しさでした。旨かった(*´з`)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2017年04月23日
ページトップへ