あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お好み焼き奉行(*´з`)

 14日間の寒行も無事終了し、その間どこにも
出れなかったので久々の家族サービスDay♪
 とは言っても、私のリクエスト(^^;)
近くにあるお好み焼き「道とん堀」へ♪
 メニュー見たらビックリ仰天( ゚Д゚)
カマンベールチーズが丸ごと一個入っているとな?
注文してみて、これまたビックリ‼
スーパーで売っているのより小さいのが入っているのかな?と思いましたが、そのまんまのsizeのチーズが入ってました(^^;)
下に生地を敷いてからチーズを乗せ包み込む様に
こんな感じに出来上がり(#^.^#)
濃厚です!贅沢な一品♪お話のネタにどうぞ。
 
もう一つはノーマルのお好み焼きをチョイス
 シッカリ混ぜて鉄板へ(*´з`)
 なかなかの見栄えでしょ!?
けっこう料理するの好きなんです(*´з`)
息子くん。お口に合いましたでしょうか!?
お好み焼きよりもドリンクバーに夢中な様子(^^;)
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2017年02月11日
ページトップへ