あの松の見える山に法華の寺を建てよ

子供の笑顔発掘に♪

 7日の早朝3時半に新発田を出発(*´з`)
前々から行きたがっていた
「ミッキーさんのお家」に行ってきました♪
 「親バカ」なのは解っているんです(^^;)
でも可愛いでしょ!?この帽子!
今までは絶叫マシーンなどしか乗った事なかったけど
子供と来るとガラッと変わりますね♪(#^.^#)
いつもと違う「ほのぼの」した幸せを感じます!
育てているようで、育ててもらっているのかな(^^;)

 息子も同じ時間に車に乗せられ、寝不足な筈なのに
物珍しい世界に、眼がランラン(*´▽`*)
蒸気機関車やボートにゴーカート、ピノキノの館・・・
子供の笑顔って、どうしてこんなに嬉しいのでしょう!?
子供をもって親になって、初めての体験を
子供からさせて頂くことに本当に感謝です(*´▽`*)
帰り際、いつもなら自分からは行かない息子が
 『プルート居たよぉ♪』っと駆け出して
最高の思い出写真をGet(*´з`)
レトロなバスに乗ってホテルへ向かいます!
 ウチの息子バス初体験‼御満悦な息子と妻です(^^;)
 ホテルに着くと、さっそく水遊び(*_*)
やっぱり子供は子供ですね!
父ちゃん運転に家族サービス頑張りました(^^)/
ほんのご褒美(*´з`)熱燗とタコの刺身が旨い♪
 あくる日のお楽しみ第二弾♪
「羽田空港に寄って飛行機見放題ツアー」参戦
飛行機に心満たされ、ピザとパスタにお腹満たされ
父ちゃんは持病の○風に苦しまされ(*_*)

思い出深い今回の旅行となりました(*´▽`*)
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2016年11月09日
ページトップへ