あの松の見える山に法華の寺を建てよ

荒行堂の壮行会

昨日(6日)のこと。ことし新潟県東部から
2名の御上人さんが荒行堂に入行されます♪
 その壮行会を修法師会で行いました(#^.^#)
 初行で入行される木村上人
 五行で入行される岩橋上人
来年の2月10日。どうぞお元気な姿で
無事に御自坊に戻って来てくださいm(__)m 
 この御姿がボサボサの髭面になるのでしょうね(^^;)
料理の写真を1枚も撮らなかったので(^^;)
お家に着いてから自分で作った味噌汁写真をUP♪

私事、Facebook・LINE・メールなどで誕生日のお祝いメッセージを頂いた皆様、本当にありがとうございました(*´з`)
いくつになっても「おめでとう♪」っと言われると嬉しいものですね(#^.^#)
重ね重ね皆様に支えて頂きまして御礼申し上げます。
本田義昌 九拝
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2016年10月07日
ページトップへ