あの松の見える山に法華の寺を建てよ

感謝の日

 私事。あと数時間で39歳になります♪誕生日と言うよりは
生んでくれた両親に「感謝の日」ですm(__)m
去年は1日中おめでとう♪の言葉を待っていましたが
嫁さんでさへも、忘れていたご様子だったので・・・
今年は自分から両親に感謝を伝え(#^.^#)
嫁さんにも「いつもありがとう」の気持ちを申し上げ
ついでにお寿司屋さんの「おねだり」をして(*^^)v
お腹一杯の後は、息子と二人っきりのお散歩♪
将来この子にも「父ちゃん母ちゃん。俺を生んでくれてありがとう♪」っと言わせる位の、父ちゃん母ちゃんになれる様に(*^^)v 今からも・これからも勇猛精進です!

なぜ今日、「誕生日イブ」のお祝いかって!?
それは明日、地元の修法師会の壮行会だからです!

私が荒行に入行し修法師になってから会合で誕生日が潰れたのは、これで4回目(^^;)
「誕生日なのに可哀想だねぇ」っと言われますが、その分「入行される御上人さん」達より、返ってお坊さん仲間にお祝いと祝福を受け、恐縮至極に存じます♪
本当に嬉しい限りです(*´з`)

明日は去年の分まで楽しんじゃお~っと♪♪♪(*´▽`*)
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2016年10月05日
ページトップへ