あの松の見える山に法華の寺を建てよ

笹川流れの遊覧船

 毎日、遊んでいる訳ではありません(^^;)
定休日が無いもので時間がある時に出歩かないと・・・
 今日は息子のリクエスト(#^.^#)
「お父さん大っきいお船に乗せてくださいのぉ~♪」
 と言うことで笹川流れの遊覧船までひとっ跳び(*´з`)
 乗船場に着いた途端に出港してしまったので|д゚)
 辺りを散策(*^^)v
 何やら旨そうな食べ物が♪
漁師さんが細かく切ってくれて食べやすい(*^^)v
 肉厚なのに息子でも噛み切れる柔らかさ
 調子に乗って岩ガキも頂きます(#^.^#)
 「海のミルク」とはこのことですね!濃厚です(*‘∀‘)
 待ちに待ったお船が到着♪
カモメに餌をあげるのに
 この間の「金魚台輪」でもらった『かっぱ海老せん』
食べずに取っておいたのですって!
楽しみにしていたんだね!
 カモメちゃん来ましたよ(*´▽`*)
 ウチの奥さんも子供に負けじと参戦
 ヒョイっと手をかすめられると
 キャ~~~( ゚Д゚) 恐怖に憶えます!
 その姿を見た息子
 カモメにも母親にも意気消沈(*_*)
 何はともあれお船に乗れて
大自然のパノラマを見て
 父ちゃん満足。母と子は少々船酔い・・・。
陸に上がると何故だか一直線に走り出す息子(´・ω・`)
 めざといな。かき氷屋さんをcheckしていた様です
お父さんは「かき氷」と息子には目もくれず
こっちをcheckしていましたょ(*‘∀‘)

青空の元、時間を気にせずバイクに乗れたら
気持ち良いでしょうね♪羨まし(*´▽`*)
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2016年08月29日
ページトップへ