あの松の見える山に法華の寺を建てよ

リフレッシュ♪

ご先祖様が楽しみに過ごされたお盆♪
久しぶりの我が家を堪能して頂けましたでしょうか?
お寺だからお盆が忙しいのは当たり前ですが
そんなこと、子供には関係ありません( ゚Д゚)
盆中ずぅ~っと外に遊びに行けない彼は・・・
家の中で帽子をかぶりハイテンション♪
 
小さいながら我慢しているのかな!?
 体を動かし荷物をブン投げ♪
そこら辺を散らかします。仕方がない(/ω\)
お父さんはお盆が過ぎても
体が空かず予定がびっしり(^^;)
今日は母親と、その高校時代のママ友の子供たちと
マリンピア日本海「水族館」へ行って来たそうです♪
やっとこさお寺から脱出&野菜ジュースでご満悦!
年の近いお兄ちゃんたちと遊んでもらって大はしゃぎ♪
 すごく楽しかったのでしょう(#^.^#)
疲れ果ててグッスリさんです♪

さぁ父ちゃんは、これからお仕事へ行って来るよ!
帰ってきたら一緒にお風呂に入ろうな(*´з`)




  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2016年08月17日
ページトップへ