あの松の見える山に法華の寺を建てよ

家族サービス(*^^)v

 お盆の前からバタバタで、やっとこさお仕事終了♪
12日振りに夕方から息子とゆっくり出来ました(^^;)
 朝は4時半起床で、寝ている息子の手を握り
「父ちゃん行ってくるよ!」と、ほっぺにチュッ(*´ε`*)
 今まで息子も奥さんもほったらかしの毎日だったので
労いとお詫びの外食です。ウチの奥様リクエスト(*´▽`*)
「藤屋食堂」リーズナブルでボリューム満点(^^;)
性格柄、写真がないと料理のイメージが沸きませんが
そこはウチの奥さんの感にお任せ(´・ω・`)
出てきたものを有難くいただきます(^^)/
 
息子はマンゴージュースを一気飲み
おいおいビールじゃないんだぞ(^^;)
お父さんの真似だって!
 生ハムのシーザーサラダ
 揚げ茄子とベーコンのパスタ
 ガーリックトースト
 スペアリブ
 サザエのつぼ焼き・ガーリック風味
なんちゃらのリゾット(^^;)
 お父ちゃんはアルコールがあれば十分ですm(__)m
 
息子と奥様の笑顔が見れれば、もう満足(*‘∀‘)
お盆中、手伝ってくれてありがとう!
留守番の御爺様。酒の肴を横取りする息子|д゚)
お前さっき、あんだけ食っただろう♪(^^;)

なんにせよ!今年のお盆も乗り切りました(*^^)v
父ちゃんは仕切り直しに自分へのご褒美♪
同級生の鍋定さんへ夕涼みに出かけます(*´▽`*)
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2016年08月18日
ページトップへ