あの松の見える山に法華の寺を建てよ

草取り奉仕

お盆に一番近い日曜日(^^)/
朝8時から法華寺境内の除草作業です♪ 
 檀信徒の皆さんが、ご自分のご先祖様は勿論のこと
 そうではない、境内に眠る皆様の為に草取りの御奉仕
 きっと皆さん喜んで下さることでしょう!
『相手に施すことによって自分が救われる』
↑感慨深いことですね↑(#^.^#)
 法華寺に眠る新発田の偉人さんのお墓も
檀信徒の皆さんが心を込めて磨いてくださいます
 「草取り奉仕」の記念写真♪
 気温が高いのでお寺から「かき氷」の御供養です!
 体の熱が冷める感じ(*´з`)
一気に涼しくなりました♪
 皆さん本当にありがとうございました
 お陰様で境内が草一本はえていない位に
キレイになりました(*^^)v
 夕方5時からは労いのBBQです(*´▽`*)
シャワーを浴びてお昼寝したら、境内でガッツリ楽しみましょう‼

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2016年08月07日
ページトップへ