あの松の見える山に法華の寺を建てよ

8月の朝粥の会

今朝も朝からカラッと乾いた良い天気(*^^)v
 お日様の恵みが有難いの一言です♪
 毎月第1土曜日は法華寺の「朝粥の会」
 今朝は残念ながら3人と人数は少なめでしたが・・・
 その分中身の濃いお話が出来ました。(出来たつもり(^^;))
 さてさて本題のお粥の時間です(^^)/
 ご参加の皆さんが持ち寄りの「おかず」に
お寺で用意した「アツアツのお粥」
 美味でございます♪ぜひ皆さんお気軽にお越しください
(参加の有無を連絡頂ければ一番有難いです!)
 少人数だからこそアットホームな安らぎが(^^)/
 いつもウチの息子も、皆さんに可愛がって
頂いて有難いの一言ですm(__)m
最後は手を合わせ「ごちそうさまでした」のお題目♪今朝は「アサテラ」の伊藤さんに発音を頂きました(^^)/
次回の開催は9月3日(土)AM7時から開始です!
檀信徒問いません。お気軽にご参加ください。
※お椀とお箸をご持参ください。会費は1人200円♪
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2016年08月06日
ページトップへ