あの松の見える山に法華の寺を建てよ

町内の方々と合同企画♪法華寺BBQ

去年に引き続き地域のコミュニティと法華寺の
檀信徒の皆さん共々、お寺で楽しもう企画♪
 夕方の4時から会場設営開始(*^^)v
町内の役員さん・法華寺の役員さんで頑張りました!
 皆さんが来る前に「美味しい匂い」でお出迎え(*´▽`*)
 今年のBBQはチョッと豪華に海鮮づくし♪
サザエにホタテ・イカ・ししゃも・・・
牛・豚・お肉にとうもろこし・焼きそば・おにぎりetc
 中央町の役員の皆さま
法華寺の檀信徒の皆さま♪
楽しいんで頂けてますか?
ビールに酎ハイ・ハイボール・日本酒・・・
「ちゃんぽん」し過ぎないで下さいね(^^;)
ご参加の皆さんの写真もピシャリ♪
子供たちも嬉しそう♪
 辺りが暗くなってきたので新発田名物
あさがお「ぼんぼり」でライトアップ(#^.^#)
けっこう良い雰囲気♪心癒されます(*^^)v
私達も御先祖様も「明りの御供養」です♪
 この方達♪法華寺の本堂でコンサートを
企画しているそうな!楽しみですね(*´▽`*)
本当に暗くなったので花火も開始(*´з`)
 子供たちの抱っこサービス♪
お寺と地域の活性化!檀信徒の皆さんとも懇親が深められました
楽しかった~(#^.^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2016年08月08日
ページトップへ