あの松の見える山に法華の寺を建てよ

家族サービス

普段、何やかんやでお寺に居ないので(^^;)
 まとまった時間があるときは家族サービスday♪
 「マリンピア日本海」水族館に行ってきました(^^)/
 ウチの息子は大きい魚よりも・・・
 小さくて可愛いのが好きみたい(^^;)
 光の加減で幻想的な絵画みたいに見えますが
れっきとした本物の水槽の写真です(#^.^#)
 なぜだかクラゲには癒されますね(*´з`)
サメ・マグロ・ブリ・ウツボ・・・
 イルカに限らず大きい魚は嫌いなようで(/ω\)
 母親にシッカリ抱きついて離れません。
息子よ!男は大きな夢を持つものじゃ♪
お父ちゃんはイルカの様な魚を釣ってみたい(^^)/
 そして、この日は大好きな消防車を見学でご満悦
 ソフトクリームでさらに笑顔満開(*´з`)
お家に帰ってきてからはお腹が減ったのか
何やら咥えているご様子。そんなに腹減ってるの!?
母ちゃんと息子よ♪
お願いだから父ちゃんにも休みをくれ(/ω\)
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2016年07月21日
ページトップへ