あの松の見える山に法華の寺を建てよ

友人の結婚式に

今から23年前。平成5年に入学し身延山で修行を
した友人の結婚式に大阪まで行ってきました!
彼は卒業後に、地元中学校の同級会で猛アタック♪
何と同級生の奥さんと結ばれたそうな(*´з`)
奥様とのご縁は私達より長く26年(^^;)
新婚ながら立派な御夫婦ですね♪お幸せにm(__)m
やっぱり結婚式っていいですね!幸せの御裾分けを頂きました。
さてさて道中、ウチの息子も元気いっぱい!
2歳半の男の子に「静かにしてなさい」は無理な話です(^^;)
彼もまた大阪旅行を満喫中
せっかく大阪に来たのだから、タコ焼きとかお好み焼きとか・・・
「大阪らしい物を食べようよ(^^)/」と、私の提案は何故か却下(^^;)
何故でしょう!?鰻。TimeSail中だったようです( `ー´)ノ
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2016年07月04日
ページトップへ