あの松の見える山に法華の寺を建てよ

「よろこび」新聞に載りました

6月1日号の「よろこび」新聞に
法華寺の記事が載りました(#^.^#)
ことの成り行きは・・・。。。
(全日青元事務局長)吉野さんから電話がかかってきて
「ぜひ次の新聞で法華寺さんを紹介いただきたい♪」と
喜んでお受けいたしました(^^)/記事を書きやすい様にほとんどの土台が出来ている状態の原稿に、インタビュー分の記事を追加。久々の全国紙に登場です‼法華寺もメジャーデビュー(#^.^#)
本当は来月の1日にお披露目の新聞ですが(^^;)

執筆者の岩橋総代さんの家にも、ホヤホヤのこの新聞を届けて差し上げようと思います。岩橋総代さん。吉野さん・「よろこび」スタッフの皆さまありがとうございました(*‘∀‘)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2016年05月26日
ページトップへ