あの松の見える山に法華の寺を建てよ

Happybirthday♪

今度はウチの奥さんの誕生日です♪
この2年間「全日青」やら「宗務所」やら「お寺の行事」・「地元の青年会」・「町おこし」・・・。諸々のお仕事で、ほとんどお寺を留守してまして(^^;)
快く!?応援してくれた奥様に恩返し(*´з`)
新栄町のLa Gemmaさんに行ってきました(*‘∀‘)
私はあん肝の方が好きですがフォアグラ♪
貝と魚の酒蒸しかな!?
メイン料理のお肉
たまにイカ墨のパスタ
お口真っ黒♪息子ビックリ(*´▽`*)
ウチの奥様♪いつも支えてくれてありがとう。
ほんの感謝の気持ちです!
このブログ。ウチの奥様にも届くでしょうか?(^^;)
何故だか、この子が1番に喜んでました(#^.^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2016年05月22日
ページトップへ