あの松の見える山に法華の寺を建てよ

新潟らしい季節です!

今年は雪が降らなくてずいぶん楽だなぁ~(*^^)v
っと思っていたら一晩で一面「銀世界」になりました♪
 ついこの間の「福まき祈願祭」では
こんな感じだったのに(^_^;)
今はこんな感じ♪
本堂の屋根の雪が落ちて、ここからは入れません
全体的に30センチ位でしょうか?
 車の上の雪は鉄の塊の上だから中々溶けなくて(^_^;)
 「雪おろし」しないとワイパーが折れてしまいます(^^ゞ
 最近の私のマイカーっとなったお寺の軽トラ♪
雪国は4駆じゃなきゃダメですね(*^^)v
この軽トラック、2駆なので雪道まっすぐ走りませんm(__)m
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2016年01月13日
ページトップへ