あの松の見える山に法華の寺を建てよ

テレビの取材

今日のお昼からNST「スマイルスタジアム」
(毎週土曜日夕方6時から放送)
中田エミリーさんが「しばた寺びらき」の
写経体験の取材においでになりました♪
⇑ 「しばた寺びらき」のフライヤー ⇑
法華寺の歴史や境内に眠る偉人について取材を受けた後
本堂に移動、当日法華寺で10時半と13時半からの
2回行われる『写経』を一足先に体験されました(*^^)v
話すことがお仕事のアナウンサーにお喋り厳禁と忠告!!!
一言もしゃべりません(^_^;) 真剣そのものです<(_ _)> 
話していると「とびきり明るいキャラ」の中田エミリーさん
『覆面口(ふくめんこう)・マスク』で口をふさいでごめんなさい(*^^)v
取材風景はこんな感じ♪ 雰囲気伝わりますか?
写経の願いごとの欄に「世界平和の為」にと
書かれていらっしゃいました。素晴らしいですね♪

最後に御宝前で記念写真。達成感あふれる笑顔です(*^^)v

この取材の放送日は10月3日(土)18時~
NST「スマイルスタジアム」で放送されます(^^)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2015年09月27日
ページトップへ