あの松の見える山に法華の寺を建てよ

ピラティス本番

今朝7時半から60分、法華寺で「第1回ピラティス」開始!
お寺が会場なので「まずは仏様に御挨拶」をと小林先生♪
礼儀から始まるピラティス。大事なことですね(^^)v
大広間に移り、さっそく始まり・はじまり♪
正しい「基本の姿勢」を知らなければ
何が基準か解りませんもんね(^_^;)
1つ1つの姿勢を省みて、身体の「アライメント」を
整え正しい姿勢に導いて行く・・・
普段意識しない所に1つ1つ意識をむけて(^^)w
私も端でやっていましたが、身体がポカポカすると言うか
「何処かに引っ掛かっていたものがとれた」感じです!
インストラクターの小林麻美子先生
『1人1人に手厚い指導』を志し定員6名にしたそうな♪
お陰さまで皆さん事細かに御指導頂きました(#^.^#)
最後に皆さんのリクエスト!!!
仏様の前で写真を撮りたかったそうです(*^^)v
心も身体もリフレッシュ出来ましたでしょうか?
法華寺での開催日は・・・
9月27日(日)・9月31日(土)
10月17日(土)・10月24日(日)・10月31日(土)
時間  7時半~8時半
参加費 お試し価格1100円(10月以降値段が変わるそうです)
定 員 6名  ※興味がある方は法華寺まで御連絡下さい。
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2015年09月26日
ページトップへ