あの松の見える山に法華の寺を建てよ

朝の日課

最近めっきり「日の出」が早くなりました(*^^)v
朝5時前には、こんな感じです♪
お日様が神々しいですね( ^^) _U~~
私は4時40分に起きてウオーキングへ
私がお寺を出よ言うとすると、入れ違いにウチの番犬「レオ♂7歳」が先代と散歩を終えて帰ってきます!!!
話を聞けば朝3時半起床。無理やり先代に連れて行かれ、カルチャーセンターを3周も歩かされるそうな(^^ゞ 
『早起きは三文の徳』とは言うものの散歩が終わるとグッタリして居る、少し迷惑そうな我が家の番犬レオでした。
いつも「親父のお付き合い」本当にお疲れ様(^^ゞ
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2015年05月24日
ページトップへ