あの松の見える山に法華の寺を建てよ

仏法興隆花まつり千僧法要

facebookをやられている方には
話題がかぶってしまいますが(^^ゞ
昨日5月27日のこと。奈良の東大寺様を会場に
宗派を超え全国の若き青年僧が結集しました
私たち日蓮宗の青年僧は行脚と修法を担当
大仏殿までの大行列です♪
これだけ僧侶が集まると・・・
何とも言えない「ドキドキ感」を感じます(^^ゞ
大仏様の大きさにもビックリ(^_^;)
よ~く見ると「蓮華座」には・・・
仏様の彫刻が施されていました
普段上がることすら許されない所に登らせて頂き
大仏様の真正面で木剣修法をさせて頂きました
全体の集合写真

いったい何人の僧侶が居るのでしょう?(^_^;)
天変地異や戦争などで尊い命を失われた方はもちろん「生きとしいける衆生」みんなが幸せを感じ有意義な人生を過ごせるように一生懸命、全青年僧が「心を1つに!」一心にお祈りさせて頂きました。
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2015年05月27日
ページトップへ