あの松の見える山に法華の寺を建てよ

あれから1年経ちました!

今日はウチの息子、初めて迎える誕生日
何やら目の前には大きな白い袋
その袋から黄色い箱が・・・
「なんだろう?」と興味津々
中からはサイレンが鳴るパトカー登場(^^)v
サイレンの音が大きくてちょっとビックリ (^^ゞ
それにしても精巧に出来ている「Zeroクラウン」
私も大好き。いつかは乗ってみたい車です!
「パトカーに」じゃないよ!!! (^_^;)
ウチの奥さんは手造りケーキ
まだ卵が食べられないので・・・
今日はヨーグルトを代用品に♪
息子もなにやら興奮気味!!!
1歳のBirthdayCakeの出来上がり( ^^) _U~~
かぁ―ちゃん♪ありがと美味しいよ(*^^)v
子供を育てているようで、子供に育てられ
育児をしているようで育自しているのかも知れません(^^)v
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2015年01月18日
ページトップへ