あの松の見える山に法華の寺を建てよ

遅ればせながら

お正月の準備でバタバタしていて(^_^;)
スッカリ忘れていた日本人の大事なしきたり
『年越し蕎麦』をまだ食べて居なかったので(^_^;)
昨日のお昼に頂きました♪ちなみに作ったのは私です。
ただ茹でただけだけど(^_^;)
蕎麦は他の麺類よりも切れやすいことから、今年1年の災厄を断ち切るとか「細く長く」とか諸説ききますが、もともとお蕎麦は大好きなので(^^)vいただきま~す♪
もう少しでウチの息子も1歳の誕生日を迎えます!
今年も皆を抱えて、父ちゃん頑張るぞぉ~♪
たまにの「ほのぼのネタ」でした <m(__)m>


  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2015年01月16日
ページトップへ