あの松の見える山に法華の寺を建てよ

明日は盛運祈願会&朝粥の会

明日は先月と同じく1日と第1土曜日が重なります。

っと言うことはヽ(´▽`)/
盛運祈願会&朝粥の会を合わせて行います!
6時50分に集合
7時ちょうどに「ゴ~ン(^^)」朝のお勤めが始まります。
 
 
盛運祈願会が終わり、ほんの少しお説教。
美味しいお粥が「貴方のお越しをお待ちしています」
あつあつのお粥に美味しい漬物。朝から優雅な1日を迎えることが出来ますよ!
清々しい朝のお寺の空気を感じ、楽しいひと時を過ごしませんか?
興味のある方、お箸とお椀をもって法華寺へお参りください(^^)/
平成26年3月の予定
1日(土曜日)午前7時より盛運祈願会&朝粥の会(同時開催です)
18日(彼岸の入り)~21日(中日)~24日までお彼岸
19日(日曜日)午前11時「七面大明神・ボケ封じご祈祷」
19日(日曜日)午後6時半「法華経講義」
どなたでも参加できます。(無料)どうぞお参りください。
 
皆で仏道修行に励みましょう(*^^)v詳しくは松見山法華寺までご連絡下さい。
日蓮宗「新発田市法華寺」・「ボケ封じ七面大明神祈祷所」でも検索できます。
新発田市中央町1-4-10   ℡0254-22-2981
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2014年02月28日
ページトップへ