あの松の見える山に法華の寺を建てよ

盛運祈願会&朝粥の会

空も明るく、寒さもだいぶ安らぎをみせる今日この頃。。。
法華寺では「盛運祈願会」ならびに「朝粥の会」同時開催です
今月の新聞と「御守り」3月はピンク色です!
少し早めに来て本堂の準備をして下さいました
中台さん石井さんありがとうございます。助かりました(^^)
朝7時ちょうどに読経の開始です
みなさん真剣そのもの!
お経は心を込めて唱えた分だけ『福』が来ます(^.^)
今朝の法話はいかがでしたか?法華寺でしか聞けない話
いま生かされている私達 1日1日を大切に・・・
今朝のお粥は「とんでもなく」おいしかったですねヽ(*´∀`)ノ
おかずを提供して下さった皆様、ありがとうございました!
みんなで笑顔になれる楽しい朝粥の会になりました(^^)
ごちそうさまでしたm(_ _)m 次回の「朝粥の会」は4月5日です
平成26年3月の予定
1日(土曜日)午前7時より盛運祈願会&朝粥の会
18日(彼岸の入り)~21日(中日)~24日までお彼岸
19日(日曜日)午前11時「七面大明神・ボケ封じご祈祷」
19日(日曜日)午後6時半「法華経講義」
どなたでも参加できます。(無料)どうぞお参りください。

皆で仏道修行に励みましょう(*^^)v詳しくは松見山法華寺までご連絡下さい。
日蓮宗「新発田市法華寺」・「ボケ封じ七面大明神祈祷所」でも検索できます。
新発田市中央町1-4-10   ℡0254-22-2981

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2014年03月02日
ページトップへ