あの松の見える山に法華の寺を建てよ

毎日新聞に載りました♪


「毎日新聞」今日の朝刊(26.1.7)に♪
法華寺の「福まき」新春祈願祭の記事が載りました\(^^)/


一緒に水行をした河内浩平さん
『家族が幸せに暮らせるよう願いを込め自分のあかが落ちた気がする』

↑こう言って頂いて(^^ゞ
ともに水をかぶり修行をさせて頂いた甲斐がありました♪

毎日新聞の小林多美子さん。取材していただきまして
ありがとうございました!

これからも一生懸命に皆さんが笑顔になれる「お寺作り」を
頑張りますので皆様、どうか宜しくお願い致します(^^)w

平成26年1月の予定
19日(日曜日)午前11時「七面大明神・ボケ封じご祈祷」
19日(日曜日)午後6時半「法華経講義」
20日~2月2日まで寒行(かんぎょう)太鼓を叩いて新発田市内を廻ります

どなたでも参加できます。(無料)どうぞお参りください。

皆で仏道修行に励みましょう(*^^)v詳しくは松見山法華寺までご連絡下さい。
日蓮宗「新発田市法華寺」・「ボケ封じ七面大明神祈祷所」でも検索できます。
新発田市中央町1-4-10   ℡0254-22-2981
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2014年01月07日
ページトップへ