あの松の見える山に法華の寺を建てよ

総代さんの会議


昨日の夕方6時から法華寺の総代さんにお集まりいただきまして
いよいよ来月の10月19日土曜日に迫った、当山のビックイベント

「住職入退寺式(じゅうしょくにゅうたいじしき)」の
スケジュールや実際に想定される場面での動きなど・・・

・お稚児さんの受付や誘導
・会場から法華寺までの交通整理
・受付や記念品・下足係・駐車場係・席順などなど

かなり細かい事まで、詳細に煮詰めるような会議で・・・(*^^)v

皆様が本当に細かい所まで配慮して下さり「有り難い」の一言です。

皆様、稲刈りや工事にお仕事にと
お忙しい時期にもかかわらず、本当にありがとうございました。

雰囲気をカメラに撮ろうと用意していたのですが
あまりに熱のこもった会議で、忘れてしまいました(:^^)

法華寺の総代さんの皆様 岩橋さん井上さん坂本さん犬井さん
ありがとうございました♬

一生懸命に頑張りますので何卒宜しくお願い致します!!!
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2013年09月26日
ページトップへ