あの松の見える山に法華の寺を建てよ

花の寺 法華寺


季節は4月の半ばになりました( ^^) _U~~

新年度に新学期、入学式に入社式、新社会人など夢にあふれる
色とりどり、華やかな季節になりました!

「お花の寺」 法華寺でも笑顔になれる季節到来です(*^_^*)
梅も桜も満開♪♪♪

本堂横のしだれ桜

近くによってパシャリ

本堂からの風景

塀越しに枝垂れ桜

植木の桜も満開です。

4日目の枝垂れ梅

今日満開に花開きました!

「お花の寺」 法華寺では季節、色とりどりのお花が咲き(*^^)v
見どころ沢山♬

お寺に来て、まずは本堂の仏様に御挨拶
御先祖様がいらっしゃる お墓にお参りした後で
境内のお花散策はいかがでしょう? (*^_^*)

色とりどりのお花に、きっと貴方の心も癒される事と思います( ^^)
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2013年04月11日
ページトップへ