あの松の見える山に法華の寺を建てよ

あま~い匂いがして来たら食べ頃🍈

北海道に住む友人から頂いた「夕張メロン」🎁いつもありがとう🎵さっそく御宝前の仏様にお供えして🍈まずは御礼の読経🎤皆様のご健勝と御師範上人の増圓妙道をご祈念(*´з`)ウチの先代も果物が大好きでした🍈巷を賑わす泉チャンからだよ📺(*´з`)位牌堂の歴代さん・檀信徒の皆様にも行き渡るようにお供え🍈送られてきた時はチルドでしたが⛄「常温で黄色く・甘い匂いがしたら食べ頃⏰」とのこと🎵おぉ~ジューシー🍈肉汁ならず🐄果肉汁が流れ出す🍹(*’ω’*)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2026年06月26日
ページトップへ