あの松の見える山に法華の寺を建てよ

裏庭の紫陽花🌷

法華寺のアジサイ🌼いつもは7月19日「お施餓鬼法要」の頃に見ごろを迎えますが⏰今年は2週間ばかり早いなぁ📅💦お施餓鬼法には沢山の方がお参りに来られるので✨何とか、それまで保って欲しいと願うばかり(;´з`)/それでも、まだ色づいていない花もあるから✨大丈夫かしら💓❓今年は全体的にお花が小さめ💦すべて二番目の蕾を残して栄養が行き渡るように剪定したんだけどなぁ(‘Д’)/

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2026年06月25日
ページトップへ