あの松の見える山に法華の寺を建てよ

北陸教区伝道企画会議📝

6月23日~24日📅石川県「和倉温泉のと楽さん」で北陸教区伝道企画会議が開催されました📝朝6時⏰新発田を出発🏠新潟市・内野で、それぞれ所長と事務長を乗せて片道370㌔🚙SA初めて食べた金沢チャンピオンカレー🍛スパイスが効いて旨い(*’ω’*)/寄り道せずに真っ直ぐ来たのだが13:00⏰受付ギリギリに何とか会場へ到着🏢🚙💦
北陸4県9管区・宗務所長・伝道担当・宗務担当事務長・宗務院の部長・課長・伝道局長etc…宗門が掲げる方向性と現場の意見の擦り合わせ📝5年後にお迎えする日蓮聖人の750遠忌の件、その他諸々( ..)φ13:00から始まった会議も夕食18:00ギリギリまで協議📖⏰せっかく温泉に来たのに「湯に浸かれないハプニング(:^^)/」それでも夕飯の時には身延山大学の恩師の先生や、この度の荒行堂で副伝師をお勤めになられた先輩とお話しできて✨本当に貴重で有意義な「お教え」と「意見交換」が出来ました💓翌朝⏰早起きして散歩。念願の温泉に漬かり♨(^^)/朝食🍱
お昼前まで再び会議📝さぁ~新発田まで帰りましょう🚙片道6時間のスタートです💦海がきれいだなぁ(*´з`)運転は好きだけど🚙長旅はくたびれる💔

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2026年06月25日
ページトップへ