あの松の見える山に法華の寺を建てよ

いよいよ講談当日です💡

今日は母の日💗いよいよ本番当日の朝を迎えました📅昨日のお昼から法華寺役員の皆さんがお集まりになり✨本堂内の会場準備をして下さいました🔧(‘ω’)ノ
現在、お寺で把握している人数は116名(*´з`)後は当日券を求めお越しになられる方用に多めにイスを並べます💺会場設営終了後は⏰明日の想像し得る対処法と役割分担🎤参詣者の流れをどう導くか❓満車になった時用の周辺🅿地図。体の不自由な方の休憩所。境内散策の仕方などetc…私なんか口を出さない方が返って上手く行く感じ💡住職は黙って役員さんの話を聞きましょう(:´з`)お寺が上手く回ります💗

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年05月12日
ページトップへ