あの松の見える山に法華の寺を建てよ

法要前に境内掃除🌱

12日「母の日」は堀部安兵衛の実母るいさんの355回目の御命日📅それに合わせ本年は一龍齋貞鏡師による🎤「安兵衛高田馬場」と題し法要と講談が行われます🎵沢山の方々がお越しになるので💡シルバーさんにお願いしてお掃除をして頂きました( ..)φ
住職の私が法務にかまけて、ちっともお掃除しないので💦何処のお寺か❓見違える程の美しさ(*´ω`*)💗落ち葉もさることながら✨笑顔で気持ち良くお掃除下さるシルバーさんに感謝(#^人^#)1回目320キロ+2回目120㎏=合計440キロの落ち葉と草🍃🌱今回も大漁×2💦(:’ω’)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年05月10日
ページトップへ