あの松の見える山に法華の寺を建てよ

新たに法華寺に収まる観世音菩薩

待ちに待った観音様💗金線作業が大方終了( ..)φほぼほぼ完成✨山形の仏師さんが送って下さいました📷

【法華経の教えを持って苦悩を除き貴方にとって最適なる進むべき方角を示す観音様。いつかではなく今すぐ動いて下さるお姿】

「慈しみの中にも力強さと行動力が顕れる様な観音様に仕立てて下さい。」と原田仏師さんに無理難題をお願いしました(;´з`)納得の行く素晴らしいお姿✨今月の19日に法華寺にお越しになります事を住職を始め檀信徒一同、今かいまか❓と楽しみにしております🎵観音様、気を付けていらっしゃって下さい💗

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年05月01日
ページトップへ