あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和6年第3回目の甲子大黒祭✨

4月30日の今日は💡60日に一辺廻って来る大黒様の御縁日🌱「甲子(きのえね)」法華寺では11時から檀信徒の皆さんにお集り頂いて大黒様のお祭りを厳修しています✨
ご自宅に大黒様を勧請されている方も、そうでない方も💡無理をしない程度にお供え物をお持ち寄り頂いて🎁日々の御守護に感謝を込めて💗御題目をお唱えします🎤(#^^#)法華寺の親大黒様✨ここ最近すごく「にこやか」に微笑んでいるんだよな~🎵御出席の皆様🏠お参りお疲れさまでした(*´ω`*)お経が沢山あがった有難いお供え物『大黒様からの福💗皆で均等にお持ち帰り頂きます💡大黒様。すごい笑顔になられていました(*´з`)有難いことです❕

次回は6月29日土曜日11時から開催いたします⏰檀信徒問わず皆さんお参り出来ますよぉ🎵大黒様へ無理のない程度にお供え物をお持ちください。

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年04月30日
ページトップへ