あの松の見える山に法華の寺を建てよ

法華寺臨時役員会📝講談&開眼法要🎤

3月25日の15時からは当山の臨時役員会が開催されました📝
何をさて置いても✨まずは御宝前の仏様に【いつも御守り頂いて有難うございます💗】の御挨拶🎤臨時の役員会って❓「何するのっ」と思われるでしょうが💦5月12日に行われる堀部安兵衛の母「るい」さんの御命日法要に合わせ📅「テレビ等で引っ張りだこ💡美人講談師」一龍齋貞鏡師の案内や🎤いよいよ5月19日📅法華寺の御縁日に入仏される✨新たな観世音菩薩像の開眼法要👀タイムスケジュールや檀信徒さんの案内など( ..)φ会議と発送物の袋詰めをして頂きました🎵
檀信徒が発願し新たに迎え入れる観音様💡楽しみですね💗

仏像の開眼(魂入れ)ってなかなか巡り逢うことってないですよね🎵まさしく千載一遇の絶好の機会✨

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年03月27日
ページトップへ