あの松の見える山に法華の寺を建てよ

本当にお世話になりました(#^人^#)

明くる日の26日⏰身延山の学生時代から育てて頂いた恩師💗残念ながら、その方の訃報をお聞きして(/ω\)最後のお別れに静岡のお寺を訪ねて来ました🚅私達夫婦の「結婚式の祝辞」をお願いしに訪れたのが最後なので15年ちょっと振り⏰お顔を拝したら(#^人^#)あの時のまんま✨亡くなるその時までお元気でいらしたそうです🎵大学生の頃⏰【短気は損気】←「あんたは気が短いからダメだ💡喧嘩したって恨みしか残らない❕その場の感情だけじゃなくて、一寸先を見据えて行動しなさい🎵」と教えを頂きました。短気はまだまだ治りませんが💦いつも笑顔を絶やさない様に出来るようになりました(*´з`)

本当にお世話になりました❕またお会いしましょう(*´ω`*)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年03月27日
ページトップへ